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Management 民泊管理代行

顧客の満足度から逆算して考えられた、
宿泊管理の新しい形

宿泊管理業は、まだまだ発展途上のサービスだと感じています。
私たちは、宿泊ゲストの満足度にフォーカスすることが、投資家の皆様の満足度につながり延いては日本や世界の発展につながると確信しています。

当社設立メンバーの3名は、コロナ前から自身で民泊運営を行いホストとして他社の管理代行サービスを利用して参りました。
その中で、宿泊の管理代行とはどうあるべきかを考え抜き、施設運営を最適化するノウハウの蓄積を続けた結果、ゲストの満足度から逆算された新しい運営代行サービスを実現いたしました。

私たちの強みは、ゲストを喜ばせる『おもてなしの心』と、『圧倒的な投資家還元率』です。

収益の最大化はもちろん、高水準なサービスをご提供します。

Service PREMIER HOSTの
宿泊運営代行サービス

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    プレミアホストの特徴01

    高収益を生むには、施設管理が行き届いていることはもちろん管理費用が低い利率であることも重要です。

    私たちのサービスは完全管理代行でありながら、最終的には売上から清掃などの諸費用を差し引いた金額の10パーセントの管理費用となり、業界最高水準のサービスを、最高のコストパフォーマンスでご提供いたします。

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    プレミアホストの特徴02

    投資家の皆様の利益最大化のため、ダイナミックプライシングの導入やメッセージ一元管理システムの導入、専門機関とのアライアンスなど、常に最高のパフォーマンスと業務の最適化を追求しております。

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    プレミアホストの特徴03

    ゲストの満足度と収益、投資家の皆様の満足度はイコールだと考え、目先の利益を優先するのではなく、長期間に渡って安定した収益を生み出すことが重要です。

    リスティングの改善から、スーパーホストの獲得、高収益を実感していただくために、ご契約から半年の期間をいただき、その結果のみにてご評価をいただきたいと考えております。

Feature 民泊管理代行の特徴

  • メッセージ対応

    経験豊富な当社スタッフが、24時間365日のメッセージ、電話対応を行います。夜間のみや土日のみの対応も可能ですのでぜひお問い合わせください。

  • 多言語対応

    メッセージ対応、電話対応、リスティングとレビューについて、日本語、英語、中国語、韓国語に対応いたします。今後はさらに多くの言語にてサポート予定です。

  • レビュー管理

    宿泊ゲストに星5のレビューを書いてもらうことが、最重要な施設運営の『結果』の一つです。レビュー向上とスーパーホスト獲得のためのオリジナルのノウハウを提供いたします。

  • 複数サイトへの掲載

    Airbnb、Booking.com、Trip.com、楽天ステイを中心に、目標の宿泊単価やターゲットに応じて複数OTAサイトへの掲載が可能です。

  • 宿泊金額最適化

    AirDNAやPriceLabsを始めとしたダイナミックプライシングと、週2回以上の手動の金額調整により、SEOの向上と収益の最大化をご提供いたします。
    ※他社から管理変更の場合、効果を実感いただくまでに3ヶ月〜半年の期間が必要です。

  • ページ上位表示対策

    自社チームによりAirbnb、Booking.comのアルゴリズムを解析し、検索順位が上位に表示されるよう常時リスティングの改善を行なっております。

  • 清掃とリネンサプライ

    施設成功の秘訣は清掃にあります。
    提携清掃会社と自社スタッフの連携により、綺麗でスムーズな清掃と施設の維持管理を実現いたします。

  • マンスリー獲得システムの構築

    180日の規制のあるエリアでもご安心ください。当社では、独自の方法でマンスリーゲストへのリーチを行なっており、年間を通じてマンスリーの予約獲得が可能となっております。

  • 24時間駆けつけサポート

    いつ何が起こるか予測できない民泊運営を当社が24時間365日フルサポート。緊急事態やトラブルが発生した場合に、速やかに現地に駆けつけ、迅速に解決いたします。

  • 物件メンテナンス

    清掃スタッフやゲストからのフィードバックや、物件の定期訪問により、ハウスクリーニングや細かな修繕などを、長期的な物件保全の目線でサポートさせていただきます。

  • アメニティーの購入代行

    一般的な消耗品はもちろん、当社では歯ブラシや使い捨てのスリッパを標準の設備としており、完全委託で細部までこだわった施設運営が可能です。

  • レポート報告

    稼働率や宿泊単価、ゲストの国籍を月に一回のレポートにて一覧でご確認いただけます。ゲスト、オーナー様の喜びが、私たちの喜びです。

Flow ご利用の流れ

  • お問い合わせ

    本ページのお問い合わせフォームより、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ヒアリング

    お問い合わせ内容に応じて、当社コンサルタントよりご連絡を差しあげます。

  • ご提案とお見積もり

    ヒアリング時の内容をもとに、現地訪問などを行い、課題解決についてのご提案をさせていただきます。

  • ご契約

    弊社サービスにご賛同いただけましたら、最短3日でご契約が可能です。

  • サービス開始

    ご契約後、ゲストメッセージの対応やシステムの移行は即日対応可能です。
    ケースによっては全管理会社とのやりとりも代行させていただきます。

Question よくある質問

  • 代行手数料は何%ですか?

    売上から、OTAの手数料と清掃費用を引いた金額の15パーセント+消費税をベースとしています。
    複数棟や複数室の割引、旅館業の物件の優遇、長期管理継続の割引によって、10%税抜のプランがございますので、ぜひお問合せください。
  • メッセージの代行のみも可能ですか?

    メッセージの代行のみ、夜間対応のみも承ります。ご希望をお聞かせください。
  • 契約手数料はかかりますか?

    他社からの乗り換えの場合、契約手数料はいただいておりません。
    新規立ち上げの場合は別途お見積もりをさせていただきます!
  • 解約の際違約金はありますか?

    違約金は一切設けておりません。
    ただし、リスティングの改善は長期目線で行なっておりますので、管理会社の乗り換えで他社比較をされる場合には、効果の実感をしていただくまでに半年程度のお時間をいただきたいです。

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